09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)


つぼみの開花宣言、思いのほか楽しかったです。

なんかエンターテイメントとして新しいものを感じました。
こんなやり方もあるんだなと。
歌、ダンス、笑い、お芝居と色々なものがつまってます。


見る側は着席で手拍子。
ヲイヲイは言ったりしません。
自分はたまにBメロでPPPHとかやりそうになりましたけどね(^_^;)
そんな観賞スタイルなので、メンバーが何度も花道を通ったりします。
混乱もしません。
ハローではバスツアーとかでもないとありえませんけれどね。


歌やダンスはやはり自分は娘。と比べてしまうので、人により一長一短ありますが、
笑いはさすがというか、妥協がないですね。
あーみーはダンスうまいですね。
様になってます。
さすが昔はモーニング娘。になりたかっただけのことはあるw


そして一人一人のキャラがしっかりしていて、顔を覚えやすいです。
最初はたくさんいすぎて大丈夫かと思いましたが、終わってみれば
大体のメンバーの顔は覚えてしまいました。
名前はまだ覚えていませんが(^_^;)
ニックネームで2、3人くらい…。

まりこりんはマジスペでも重要な役をやってましたが、この子辺りが
つぼみ初心者が入っていくには鉄板という感じなんですかね?
存在感的に頭一つ抜きん出てる感じがします。
歌はもうちょっとあれですが…(^_^;)

りっぺは違う意味で覚えやすい(笑)
圭ちゃん的な存在ですね(笑)


早希ちゃんもゲストとはいえ出番も多く、ネタも見れて歌も聴けたので
かなり満足してます。
昼はアスカ、夜は素とどっちも見れてよかったです。

ちなみにつぼみはキュート、クール、ファニーとチーム分けをしてるみたいですが、
早希ちゃんはそれを見て「モーニング娘。みたい」と。
早希ちゃんの中では娘。はシャッフルの時代で止まっているようです(^_^;)
ただAKBではなく娘。を思い浮かべたことはポイント高いです(笑)


最後はまさかのつぼみメンバーで握手会。
ないかと思ってた(^_^;)
握手は任意でしたが、せっかくなんで握手してきました。
てか自分の意志で参戦したんだから普通はするでしょう(^_^;)
楽しかったのでそれを伝えたかったですし。

とはいえ、人数も多いし1人1人に何か言うことを考える余裕もないので
全員に「楽しかったです!」と言っただけですが(笑)
最後のあーみーにだけ、代表して「今日初めて来ましたけど楽しかったです」と
付け加えておきました。

あ、今日やっと分かりましたが、やっすうって柴ちゃんに似てるね。
ずっと誰かに似てるなあと思っていたのですが。


買ったグッズはロケみつクッキーとクリアファイルに写真。
家族におみやげ買う時間がないかなと思ってましたが、クッキーをおみやげに
できたのでよかったです。

クリアファイルは…
正直これ↓見た瞬間に欲しくなった…(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

