09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)

名古屋の滞在時間4時間でした。
とりあえずこの間は大阪に行ったし、家族には東京でイベントということに
していたので、無駄な時間は過ごさず終わったら即帰りです。
新幹線の時間も繰り上げ。


しっかりと伝えたいことを伝えてきました。
自分の言葉でメンバーに伝えられる最後のイベント。
代表で伝えた愛ちゃんも「ありがとう」と返してくれました。
その一言に深みを感じました。

なんだろう、いつもは記憶が飛んでしまうんですが、今回は握手での8人の表情が
しっかりと脳裏に刻み込まれています。

絵里にもまた東京のライブでねと伝えてきました。
チケはまだないですが、行くつもりですので。


これで思い残すことはないです。
あとは来週の絵里の福家書店握手会、再来週のJCBホール、そして横浜アリーナと
最後まで全力で行くのみです。


もうあと半月ですね…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

