07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)

プレーボーイに早希ちゃん登場!
それから娘。と早希ちゃんが一緒に載ってる@motteco。


すごいな…、一冊で娘。と早希ちゃんが見られるなんて…。


娘。ヲタ生活最後の奇跡か。


昨日は名古屋に行きながら、ロケみつのDVDの予約も済ませました。

販促イベの発表待ちをしていましたが、なんかもう発売日までには
何も出なそうですし…。
待ちすぎて初回版がなくなってしまっては元も子もないですしね。

店ごとの特典はありすぎてややこしいことになってるので、
4巻一括してタワレコで予約。
もらえるなら何でもいいです(笑)

予約が遅かったのでウサギとネコの巻は発売日には届かなそうです。
でもまあサイン入りポラの抽選対象にはなってますので。
当たらないでしょうけれど(笑)


というわけで、明日は娘。のアルバムのフラゲをめざします。
昨日の会場で流れてた?みたいだし、聴いた感じでは期待できそうなので楽しみです。


あ、クリスマスは早希ちゃんを見て過ごそうかなwww
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する