07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-03 (Fri)

ヲタが発売日過ぎても大人しく待っていられるわけがない(笑)

…ということで、今日タワレコ行って買ってきてしまいました。
一応様子見に行って、店員さんに特典が残っているか確認したら
まだありますということでしたので。

まだあると言ったのに会計の時に棚を探しまくってるとかwww
本当に残ってるのか、めっちゃドキドキしましたわw
なかったらその場で購入回避してた(笑)

ということで注文した分はキャンセルで。
5、6巻はちゃんと発売日に届くはずなので、楽しみにしておきます。

特典ポストカードがかぶってしまったので誰かのお土産にしようw




ちなみにこれは会社でもらったトレカ?
なんか非売品らしいです。
ゲーム会社にいるとたまにこういうのがあります(笑)

カヲル君ばっかりですが1枚早希ちゃんにあげよう(笑)
てか全部カヲル君でした(笑)
アスカはなかったです。

ファンレターに同封すれば届くのかなぁ…?
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する