07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
今後について少しだけ書いておきます。

ブログの更新は15日の更新で一時お休みをします。
とは言っても、長期休養ではありません。
年内のうちに更新は再開する予定です。
それまでの気持ちの整理の期間と思っていただければ。


今年のベストソング

3位 愛しく苦しいこの夜に
最新アルバムの曲はどれも良くて甲乙つけがたいのですが、
その中で絵里メインの曲。
なんとなく透明感のあるメロディが好きです。

2位 Loving you forever
好きな人を想い、この曲を聴くと胸が苦しくなります。

1位 大きい瞳
6期の曲。
語り尽くせないほどの想いが込められています。

順位はつけましたが、今年発表された曲はどれもこれも思い入れの深い曲です。


今年の印象的な現場(娘。関係)

3位 6期ディナーショー
念願が最後の最後で叶いました。

2位 絵里、ガキさん、リンリン日光バスツアー
こちらも念願の絵里との写真を撮ることができました…。

1位 ハロコン中野
絵里の卒業が発表された日…。

ここに挙げなかったですが、ファッショナブルの舞台もかなり迷いました…。
あんないい舞台にはこの先巡り会えないかも…。



もう…間もなく…。
カウントダウンはもう始まっています…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する