07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)

ネカフェでシャワー待ち。
1時間半待ちとか混みすぎ。
クリスマスの朝にみんな何やってるんだよ(笑)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

おお~ * by 東京もん
おお~大阪ですか~。

知り合いはみんな
早希ちゃんイベに行っちゃうから
エリちゃんイベが心配です・・・w

* by まるぞ~@埼玉
>東京もんさん
エリさんのイベントもあるのですか?
僕は目下の所、北条町から京橋までどうやって
移動を間に合わせようか模索中です(^_^;)

* by 東京もん
アリオ八尾です。
明日も阪神競馬場だし
今日明日と完全に早希ちゃんと丸かぶりなんですw

早希ちゃんはどう移動すんでしょ?w
明日も滞在ですか?

* by まるぞ~@埼玉
>東京もんさん
めっちゃかぶってるじゃないですか(^_^;)
明日は京都に寄る余力は残っていないので、
サインがある某ラーメン屋や某カフェに行って
少しだけまったりして帰る予定です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する