07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)

すべて終了してまったりしています。
終了時間的には関東に帰れましたね。
でもこうやってホテルで一杯やりながら1日を振り返る
時間が好きなのです。

イオンから京橋まで移動するのに手間取ってちょっと開演時間を
過ぎてしまいましたが、早希ちゃんの登場には十分間に合いました。
合わせてキンチャクも見ることができたし、予想外の
アフタートークでキンチャク再登場も見れたので求めていた以上の
成果を得ることができたのではないかと。

早希ちゃんへの誕生日プレゼントもしっかりと託してきました。
喜んでくれるといいな。

なんか充実してます。
幸せな気分です。

娘。ヲタの時のように現場でヲイヲイやるわけではないけれど
早希ちゃんを見に行くときには大体複数の現場をハシゴするので
1日がすごく濃く感じます。

そして早希ちゃんを見ている時間にすごく幸せを感じます。
出会えて良かった。


明日は少しだけ聖地を堪能したら関東に帰ります。
お馬さんを見ていく余裕はちょっとないので、
この現場は他のサクらーさんたちにお任せします。
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する