09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-08 (Sat)

いや~、終わりました。
写真はどれを買ってどれを買ってないのかわからなくなった(^_^;)


結論。

さすがに1日4つもハシゴはしんどいですわ(笑)


岸和田はちょっと厳しかったかなぁ。
岸和田回避して、その分堺で前の方を陣取った方がよかったかも。

正直ショッピングモールでの営業って、劇場とは比べものに
ならない距離の近さがありますからね。
自分は好きです。
ジャンケン大会とか質問コーナーとかあるし。
最近はもうあることを予測して、毎回質問を考えて行ってます。

まあ劇場は劇場の良さがありますけれどね。
特に京橋花月なんかは早希ちゃんのホームみたいな
もんですからね。
早希ちゃんものびのびやっているように見えるし、
こちらも安心して見ていられます。

まあどっちに特化しちゃっても嫌です。
早希ちゃんの現場は。


まあペース的には昼間に同じ場所で営業が2回くらいあって
夜に劇場で公演があるのが一番無理なく参戦できますかね。
今日はなんか目まぐるしすぎてあっという間だった(笑)


それにしても今日久しぶりに京橋花月で素の早希ちゃんを
見ましたが、なんかホッとしたなあ…。
アスカの早希ちゃんもいいけれど、自分の中では素の早希ちゃんが
あってのアスカの早希ちゃんなんだなって思います。


あ~あ…。
芸人なのにこんなに可愛くて萌えさせるとか反則だよ(笑)
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

現場オツカレサマデス(`・ω・´) * by ヒロみつ
無事4箇所まわられたようですね^^

そういえば今月末、ポコッと地方がありますね~。

土地勘があるところなので、ちと遠いけど行ってみっかな~と画策中です
(休日出勤がなければ・・・^^;)

* by まるぞ~@埼玉
>ヒロみつさん
高崎ですね。
群馬は隣だし親戚がいる県なのでなじみ深いし
僕も行く予定です。
ただ電車だと交通の便が悪そうなので車かな…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

