07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-09 (Sun)

最後の締めは今回もアンナカフェに立ち寄って、
日本橋を軽く散策して帰途についてます。

日本橋で衝動買いをしたくなるのを必死に抑えるのが
大変でした(笑)
だって聖闘士聖衣が安いやつは2980円で買えるとか
そりゃあ欲しくなりますよ。
ガンプラも安いし。

でも買っても今は飾る所がないしと自分に言い聞かせ、
欲求に勝利しました(笑)
まずは飾る場所を確保することからだなぁ(←え?)


今回は4つの現場ハシゴと、今までになく慌ただしい
ヲタ始めでしたね。
でも楽しかったです。
まあ次からはちゃんと場所を考えて選ぶかもしれません(笑)
今回は充実を通り越して飽和状態になった(笑)

あ~明日休みでよかった。


それにしてもセンパイと遊ぼうシリーズいいなあ。
楽しいですよ。
次回は2/14と日付的にはめっちゃ行きたいのですが、
平日では無理…orz


目下の所、次は高崎ですね。
なぜにいきなり高崎なのかが謎ですが(笑)
この辺の土日で他にも何かがあるのかなあ…。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する