07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)

先月で今の会社に入社して勤続5周年だったみたいです。
そんなことすっかり忘れていて、今日の朝礼で呼ばれて
思い出しました。
もうそんなになるのか…。

ゲーム業界には入って去年末辺りで丸9年。
今は10年目になります。
これも今計算して。

マジかと(笑)
もうベテランじゃん。
そんなになってるとは思わなかった。

その大半がモーニング娘。と共に走り続けてきた感じですね。
間違いなく原動力になっていました。

今は…早希ちゃんを原動力に頑張ります。


昔からこのブログを見ていただいている人が、今もどれくらい
見ていただいているのかは分かりませんが、過去のブログや
管理していたサイトでも書いていたように、自分にとって
1推しで好きになる人って…やぐっちゃん然り、絵里然り…、
つまりそういうことです。
多くを語ると重くなるんで語りませんが。


ただ1つ言っておきたいのは、1推しは自分にとって
一緒に高見をめざすライバルでもあること。

今人気が急上昇の早希ちゃんですが、そんな早希ちゃんを
応援すると同時に自分も負けたくないと、ライバルとしても
見ています。

やぐっちゃんとも絵里ともそうやって付き合ってきました。


ゲーム業界に限らず、民間は今はどこも厳しい状態かと思います。
マイペースにやっていきますとは言ってられないかもしれません。

でも好きなことを仕事にできているのは幸せなことだと思います。
そのありがたみは忘れずに、これからも頑張っていきます。
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する