09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)

夕飯を求めて道頓堀、千日前、心斎橋を一回りしてきました。
結構歩いたな~。
昼間の移動も含め、最後は足が棒になりました。
千日前では別に早希ちゃんに遭遇するかもとか期待してませんよ~。
してませんよ~(笑)


まだ距離感があまり分からないのですが、東京に当てはめたら
結構な距離を移動したことになるのかな?


今日2件目のマジックバードは、なんか抽選券は15時には抽選を
終えていたらしく、結局抽選に参加することはできませんでした。

しかも店に着いた時点でかなりの人の多さ。
普通ならもう無理とあきらめるくらいのレベルでしたが…、
せっかく来たしちょっとでも見える位置を確保。

しばらくしてキンチャクが前説で登場。
「大阪以外から来た方っていますか?」という質問に
なんと手を上げたのが自分だけ!

加古川でも同じ質問ありましたが複数手が上がったので
指されずでしたが、今回は自分が指されるしかない状況w

そしたらあーみー、埼玉が北海道にあると間違えるプレイ(笑)
これで明日の握手で言うことは決まりましたw

そんな話で盛り上がりかけたところで早希ちゃん登場。
何の振りもなかったですね(^_^;)
惜しい!
もう少し早ければ早希ちゃんも一緒に盛り上がれたのに(笑)

ちなみに早希ちゃんは埼玉=クレヨンしんちゃんで覚えてる
みたいです。

あーみーはイベントスペースからはみ出た自分たちの方も
時々見てくれたりしていい子ですね。
なんか今日はやたらとあーみー誤爆が多かったのですが(^_^;)

ジャンケンはあと1回勝てば色紙ゲットまでいったのに
つめが甘いなぁ…。
勝ち取れる日は来るのでしょうか…?

マジックバードで配ってたポケットティッシュには早希ちゃんが。
店の内外で大々的に告知されてました。







明日は夕方からなので昼間が暇です。
どうしようかなあ…?
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは~。 * by 東京もん
大阪滞在中ですか~w
ロケみつイベント、
東京(4/1)も大阪(3/11)も金曜日みたいですね~。
みんな行けるんですかね~ (´・ω・`)

* by まるぞ~@埼玉
>東京もんさん
金曜日って…無理じゃんって感じなんですが…(´・ω・`)
それなら抽選はずれてくれた方が諦めがつきます…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

