09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
3月は休眠期間かな~。
センパイと遊ぼうには行きたいですが、お彼岸期間なので
お墓参りとか入るかもしれないし、連休最終日なので
ちょっと厳しいかも。

そうなると次の活動はやっぱり4月のつぼみの開花宣言に
合わせて動く感じになるかな…。
その日の昼間とか、翌日の日曜日に早希ちゃんのイベントとか
入ってくれるとベストなんですが。


早希ちゃんの単独イベントも上半期のうちにやりたいって
言ってましたね。
これの時期も気になります。
ツアーなのかどうかも。


あとエリまき早希イベントマダ~?(笑)


こうやってあれこれ計画を立てている期間も楽しいのです。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

東京でも * by 東京もん
5月か6月に単独をやるようですね~。
今日のルミネのUstで言ってました。
ルミネは撮影タイムがあるとは
知りませんでした~携帯じゃ無理~ \(゜□゜)/

* by まるぞ~@埼玉
>東京もんさん
ちょっ…!!撮影タイムって…なんですかそれ!
知ってたら無理してでも行ったかな…(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

