09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)

あえて9期の方を載せてみる(笑)

早希ちゃんは…あまりにもかわいすぎて、しかも自分好みの
表情だったので、買った人(もしくは立ち読みw)だけの
お楽しみということでww


今日は散髪に行ったついでに、大宮の街をふらっと
ひとまわりしてきました。
UTBを買うのがメインの目的だったんですけれどね。

それ以外でも、マンスリーよしもととか、月刊デビューとか、
日経とか早希ちゃんのインタビューが載っているものを
あれこれ立ち読みして補完してきました。


先週に続き2日間外出だったので、あんまり家のことが
できなかったですね。
でも同じ外出でも、やっぱり遠征してるときの方が
充実しまくってますね。

当たり前ですけど。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by sakisuki
これ見ました?可愛いっす。

http://www.youtube.com/user/being#p/u/0/etmrOftOtCY

* by まるぞ~@埼玉
>sakisukiさん
情報ありがとうございます。
見ました(*^o^*)
いいなあ…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

