07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
ネタに一度つまると負のスパイラルでどんどんとどん底に
落ちていってしまいますね。
仕事だとその状況が余計にプレッシャーになりますしね。

漫画家とか芸人さんもこんな感じなのかな?
とりあえず風呂とか寝る瞬間とか色々と考えてはみます。

考えずにとりあえず今日は寝るというのもありか?


そういえば今目の前に電車広告あるけど、IS05の情報って
まだ出ないのかな?
今日auスマートフォンの新機種の発表ならあったみたいだけど。

IS05は今一番気になってるスマートフォン。
小さいのが魅力。
でも逆にそれが仇となって、男の手には文字を打ちにくかったり
しないかというのが懸念点。
なので早く触ってみたいんですよね。
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する