07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
仕事でせっせとHTMLを作成してます。
予算の関係上、外には頼まず経験なくても自分たちで作る感じで。

一度は自分でサイトを作って管理したこともある自分。
その時の経験はいきているのかな?
そうでもないのかな?

レベルは今の方が全然高いことを要求されてる。

HTMLの基礎的な仕組みくらいは分かっていることは
多少のプラスにはなっているのかな?

高度なHTMLだとプログラミングみたいな文面に見えるけれど、
とりあえずそれを見て嫌気がさすことはないので、
HTMLに対しての耐性はできているんだと思う。

今くらいの理解度でHTMLをいじれるようになれば、今後ブログの
テンプレートの編集なんかも少し凝ったことができるように
なるかもしれないです。


ある意味、やぐっちゃんのおかげなのかと、こっそり
一言添えてみたり。
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ヒロみつ
もう10年以上も前、テキスト弄り全盛期のころ、ちょいちょいHTMLをさわってました。

社会人になり、いざブログを・・となると、やれスタイルシートだとか、もう忘れたタグ名とか、意外と思い通りにいかず・・・

C言語でHyperText書ければいいのに・・
とか意味不明な妄想してる今日この頃ですw

* by まるぞ~@埼玉
>ヒロみつさん
今のブログのテンプレートもちょっといじってあったりします。
画像差し替え程度ですが(^_^;)
自分の役職的にはプランナーで、プログラム言語とかは
さっぱりというか見るのも勘弁という感じなのですが、
プログラミングとは難易度が違うとはいえこういう言語を
勉強しながら組んでいることが不思議だったりします(笑)

* by 東京もん
アニメ座、昼夜2回公演になりましたね~。
行かれる方はみんな2回観るんですかね~w

わたしも仕事でHTMLいじってます。
さぐりさぐりですけど・・・w

* by まるぞ~@埼玉
>東京もんさん
コメントいただいたのとブログ更新がかぶっちゃった
みたいですね(^_^;)
追加公演とか前回とはえらい違いですよね(笑)
個人的には同じ顔ぶれにならずたくさんの人に
見てもらいたいかな~と思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する