07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-20 (Sun)
タイトルに特に意味はありません(笑)
まりこりんとSとうが同じ話題で盛り上がってた(笑)


しばらく外出というものをしていなく、今日の空手は
久しぶりの外の空気でした。
練習中に少し大きめの地震が来てビックリしましたけれどね。
体力が有り余っていたせいか、よく動けた気がします。


運良く今日ガソリンも20リットルだけ入れることができて
車にも乗れました。
しかし洗車をした後に一番に乗ったのが自分ではなく
うちの母親という…( ̄▽ ̄;)
しかも洗車してあるの気づいてないし。
まあ所有者は自分ですが、家族共用なので仕方ないですが、
なんかすっきりしないなあ…(笑)


実はこれまで地震に関係するつぶやきはFC2のPIYOだけでなく
mixiボイスとtwitterにも同時に送信していたのですが、
twitterのノウハウが何となく分かってきたら、結構便利な
ツールだと思い始めてます。
使ってみると結構面白い。

あんまり凝り固まらずに、PIYO、mixiボイス、twitterと
自由気ままにつぶやきたいところでつぶやけばいいのかな~と
ちょっと考えを改めなおしてる今日この頃。


そしてそんなtwitterからまたまたSとうのRTで思い出した。
モーニング娘。が届けてくれる曲ってやっぱり素晴らしい。





青空がいつまでも続くような未来であれ!

作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
プラスアレンジ:竹上良成
歌:モーニング娘。

AH 長い長い
この地球に 歴史がある
SO 少しだけど
この私も 一部だわ

青空が いつまでも
続くような 未来であれ!
と 今日も 願ってる
ずっと 願ってる

心を 繋いで
叶えようよ
小さいことでもいいさ
なせばなると
教わったし

夢には 大きな
希望乗せて
飛び立つ準備をしてさ
風が吹けば
大空へと羽ばたくから


AH おいしすぎる
その話は 大丈夫?
SO どんな時も
自分自身 信じて GO!

青空は いつだって
その胸の 中にあると
いつも 語ってる
あなた 語ってる

心を 素直に
叶えようよ
興味あることからでも
愛があれば
美しいでしょ!

夢には 眩しい
笑顔乗せて
輝く準備をしてさ
雨の日でも
宇宙までと羽ばたこうよ


LALALALA~~


心を 繋いで
叶えようよ
小さいことでもいいさ
なせばなると
教わったし

夢には 大きな
希望乗せて
飛び立つ準備をしてさ
風が吹けば
大空へと羽ばたくから

心を 素直に
叶えようよ
興味あることからでも
愛があれば
美しいでしょ!

夢には 眩しい
笑顔乗せて
輝く準備をしてさ
雨の日でも
宇宙までと羽ばたこうよ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する