07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-03 (Sun)

今日の行程を終了しました。

まずは再来週の関西行きの足を確保。
昨日のロケみつイベントでほぼ定時帰りを実行してしまったので
今回は前日出発は難しそう。
ということで、今回は夜行ではなく久しぶりのぷらこまにしました。

まだ当日まで2週間あり、今後何らかのイベントが
発表されることがないとは言えませんが、今回はその時は
仕方がないということで諦めます。


で、アニメ座の会場に行く前にスマホ契約。
最終的に決めたのはIS04。
IS05の小ささにひかれてはいたのですが、最後はその小ささが
逆に障害となってしまった感じで、どんでん返しでした。
これから色々カスタマイズしていく予定です。


ちなみにbiblioのキー表示が消えた問題は、端末修理に出さないと
だめそうな感じでした。
代替端末が出るとはいえ、しばらくbiblioから離れるのは
心もとないので、せめてIS04のカスタマイズがある程度
落ち着くまで様子を見ることにしました。


アニメ座は前回は平日だったので途中からしか見れませんでしたが、
今回は全て見ることができました。

なんかすごいおもしろかったです。
ある意味カオスです(笑)
でもなんかよくまとまってる(笑)

終演後にはそれぞれの出演者の私物を売るチャリティー物販も
ありました。
チャリティーなんですが、早希ちゃんのグッズには必死に
なってしまうのは、やっぱりヲタの性というか…(^_^;)
相変わらずジャンケンには勝てませんけれどね。

そして今日、傘投げ対象が一人増えたかな?(笑)

3回目も考えているみたいなので楽しみです。
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する