07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-04 (Mon)
snap633.jpg
今日は起きたら14時過ぎとビックリな感じでしたが、
そこから朝兼昼飯食べて、昨日買いはぐった充電器を購入。
それからは色々とIS04をいじってました。

とりあえず電話帳とかメモ帳とか、ファイラー、ホームなど
基本部分の使いやすそうなアプリを入れたり、biblioから
ブックマークを手動で移したり。
まずは「使える」スタートラインには立てたかなという感じです。

今後はbiblioは通話やメール、モバゲー用として、
IS04はネット巡回やブログ、Twitterなどで使っていければと
思います。
なんか似たようなこと書いてiPhoneを無くした方もいますが(笑)

平日はあんまりカスタマイズしてる余裕がないので、
ひとまず1週間これで使ってみて、またお休みのときに
チマチマとカスタマイズしていこうかなと思います。


そして今日からモーニング娘。は春ツアーが始まりました。
地元大宮で開幕しましたが、こんなに近くでやっていて
参戦しないというのは、娘。ヲタ時代ではありえないことでしたね。
楽しいツアーとなり、成功することを陰ながら応援しております。


とりあえずこちらとしては土曜日のアニメ座参戦で、
16日の関西遠征に気持ちの弾みがつきましたので、
それを楽しみにまた頑張ります。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する