07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)

IS04でのWeb巡回、いい感じです。
大画面でのブラウングが非常に見やすい。
ちなみにキーボード入力は、ジェスチャー入力にはまりそう。
マニアックかな?

ただ、同時にもっといじりたい部分ももちろん出てきているので
カスタマイズもどんどんしていこうと思います。

写真は試しに撮ってみたやつを添付。


昨日は何の気なしにまりこりんツイートをRTしてたら
まさかの@返信が来てテンパった次第です(^_^;)
ATフィールド完全に解いた状態でやられたから、なんか今日1日
もやもやと変な気分。
ニヤニヤとしてたかは謎です(爆)

◯◯ヲタは浮気性とかよく言われたけど…。
いや、一時的なものだと思っておきます(^_^;)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する