09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
多分誰もがぶつかるかもしれないけれど、電池を長持ちさせる
方法を試行錯誤してます。
こう考えるとアドエスって電池の持ちがよかったんだなあと
思います。

昨日はIS04のメールでmixi日記が投稿できませんでしたが、
携帯メールの設定など教わったので、今日再度試して
みようかと思います。
携帯メールの設定自体されてなかったのですが、biblioでは
なんで投稿できてたんだろう?( ̄▽ ̄;)


mixi日記はヲタ関係限定なのでネタないかなあ…とか
融通きかないことを考えたり(笑)

どうしよう、何書くかな。

早希ちゃん元気かな?
早くまた会いたいな。

まりこりん、りなんなんは自分にとってどんな位置付けに
なってるんだろう?
あやつるぽんは顔がなんか好みだからフォローしたり
ブログ読んだりしてる(笑)

あとこの間、つぼみメンバーに絵里ヲタがいたことも発覚(笑)

なんか自分が気になる相手にはヲタが多いなあ…(笑)
同類の親近感を感じるんでしょうか?

●早希ちゃん
言わずと知れたエヴァ、その他アニメ、漫画ヲタ。
でも本人はヲタと思われたくない(笑)

●まりこりん
アニヲタ、漫画ヲタ。
メイドカフェ勤務(笑)
でも中の人はおっさんっぽくも感じる(笑)

●りなんなん
ヲタまでいくか分からないけれど、結構な娘。ファン。
見た目がミニモニ。(笑)

●あやつるぽん
まだ色々と謎(笑)


顔はあやつるぽんが好み。
キャラはまりこりんがいい。
りなんなん見てると娘。のやぐっちゃんを思い出す。
早希ちゃんには骨の髄まで心奪われてる(爆)


あー、気付けば割と長文に(^_^;)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

