09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
まだまだ色々とIS04について調べています。

今日は夜になって壁紙(待ちうけ)を作ろうと思い作りました。
モデルはもちろん早希ちゃん

snap634.jpg
元画像。
この間、募金対象写真と一緒にナマーシャで購入w
早希ちゃんはかわいいんですが、背景がなんかボロボロで
見栄えが悪かったので…。

snap635.jpg
VGAサイズにしたときに加工。

しかしいざIS04に送信したら、Androidではホーム画面の
ページ切り替えがあるために、壁紙サイズが960×854サイズ
だったことが判明( ̄□ ̄;)

どうしようかと悩んだ結果…。

snap636.jpg
無理やり背景を付け足し(笑)

110410_0115~01
完成!\(^o^)/
画面で見る分にはそんなに違和感はなかったのでOKです!

これでやっとIS04を見るたびに早希ちゃんがたたずんで
いてくれるようになりました(笑)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

