FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2005-11-29 (Tue)
なんかツアーが終わった反動で、娘。に会いたい症候群に陥っております^^;
秋ツアーの終わりって、春ツアーと違って年の終わりが近いから、
なんかしんみりときます。

今になってホント正月の分割ハロコン申し込んでおいて
よかったな~と思ってます。
今の状態で1月末のハロコンまで娘。が見れないなんて
ことになってたら、多分干からびてました(笑)
娘。が見れるなら、ちっこい子供と一緒だろうと構いません(笑)

今日はようやく録画した日曜のハロモニが見られるので、
これ見て明日の糧にしておきます。
何でもにゃ~がヤバイとか(笑)

あとエリックが最終回なんだよね。
終わってしまうのは寂しいですが、エリザベスキャメイと
エリックのコーナーはえりを大きく成長させたと思ってます。

なにげにキャメイ時代からコーナー楽しみにしてたんですよね。
こう考えると、去年から着々と堕ちる準備がされていたのかも…^^;
関連記事
スポンサーサイト



* Category : モーニング娘。
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by はちょこ
>娘。が見れるなら、ちっこい子供と一緒だろうと構いません(笑)

子供をバカにするとチームB&C(?)が黙ってませんよw)
中野で某Iさんに刺されちゃえ!(笑)

「星」 * by 無明の闇
 今年も残すところ1ヶ月ほどになりましたが、本当に元娘。及びハロプロメンバーの「星」(運命の車輪)がよく動く年ですね。
 昨日は、「アイアン主婦GP?~」(フジテレビ系)に石黒彩さんが出演、結果、見事優勝されました。
 石黒さんも娘。卒業後、「(卒業コンサートでの)発言は嘘だったのか!!」といった趣旨のバッシングを被ったと耳にしていますが(このことに対する余計な配慮がかえって仇となり、某愛議会では不興を買ってしまいましたが)、「あれから一生懸命主婦業をこなしてきたんだなあ」、と改めて感じられる番組でした。
 また、「チャンスできちんと結果を出す」力は未だ健在という感じも受けました。再び芸能界で活動するにあたって幸先の良いスタートになったのではないでしょうか。
 というように、あと1ヵ月とはいえ、まだ何が起こっても不思議ではない(良い方向性を持ったサプライズ)と思える今日この頃です。

* by まるぞ~@携帯
>はちょこさん
BとCはもうユニット結成決まったんですか?(笑)
護身術はお手のものなので、どこからでもかかってきなさい(笑)

>無明の闇さん
今年は色々なことがありすぎたので、
しばらくは安定した平和な年が続いてほしいですけどね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する