FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)

帰ったら単独イベントのチケットが届いていました(`・ω・´)


今回も全ての工程を終えて帰ってきました。
なんかつぼみのための遠征でしたね、今回は(笑)
あとは観光。


徐々につぼみの中でも誰を見るか決まってきて、目で追う
メンバーが固定されてきてます(笑)

まりこりんはやっぱりキャラが面白いですね。
ヲタ受けするキャラじゃないかと思います。
ツイート見てても面白いし、たまに謎のツイートがあるのも
ギャップ萌えになるのかと。

りなんなんはキャラがブレないな(笑)
あとやっぱり写真よりも実物の方がかわいい(笑)
自分としてはモーニング娘。に憧れてアイドルになったのであれば
モーニング娘。を超える存在になってほしいと思ってます。

あやつるぽんはやっぱり何か不思議な魅力を感じる。
マジシャンの卵ですが、歌って踊ったりしているのが異色な
感じがしてなんかカッコ良さを感じるんです。
空手家が総合のリングに上がるような?
分かるかなあ…(笑)

あとはつぼみにはボイストレーナーってついてるのかなあ…。
やっぱりまだ歌の個人個人のレベルにばらつきがあると思います。

でもダンスは見る度に完成度が上がっていってると思います。
特にクールはすごい。
今回は今まで以上にレベルの高いダンスを見せてくれたと思います。


早希ちゃんも1曲歌いましたが、今度は歌衣装なんかも
用意してみてはどうでしょう(笑)
それにしても早希ちゃんはほぼぶっつけ本番なんですね(^_^;)
歌も風呂場で一人で練習するって(^_^;)


そう、忘れちゃいけないのが、つぼみの演目は毎回自分たちで
ネタを考えて、自分たちで作り上げているということ。
芸人が自分でネタを考えていると思えば、吉本では当然の
事なのかもしれません。

そう考えると感情移入のしかたも変わってきますよね。
こういうのは娘。にはなかった応援したくなる要素です。


なんか今回の遠征で早希ちゃんのイベント+つぼみの単独イベント
でも遠征できそうな気がしてきた(^_^;)
早希ちゃん抜きだとさすがにまだ…という感じですが。

例えばいずれ早希ちゃんが開花宣言に出なくなったとしても
遠征中に早希ちゃんのイベントもあればどっちも行けるかなと。


なんか守備範囲が広がってきたぞ(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する