07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-24 (Sun)
snap639.jpg
この2日間見事にだらけました…。

寝て起きて、サイト巡回して、録画編集して、IS04いじって
時々おやつ、そして食事…。
このローテーション。

ダメ人間な生活でした(;´ Д ` )


昨日の深夜になって、座間で早希ちゃんのパチ屋イベがあると
情報が入りましたが、なんせメンタルがヲタ休みモードだったのと
娘。の時に座間は微妙に遠いと知ってたのと、そもそも時間が
はっきりしないということで爆睡して自動的に回避…。


夕飯食べ終わってツイッター見たら「こんばんは」と一言だけ
まりこりんツイートが。
ヲタアンテナ反応してもしやと思い@返信してみたら
またまりこりんから返信キタ!

多分まりこりんの中では「返信タイム」みたいな時間が
存在するんだと思う。
そのときのツイートに何か反応すれば@返信をしてくれるのかも。
まあ毎回全部に返信してたら時間なくなっちゃうでしょうしね。

フフ…そしてこうやってヲタは深みにはまっていくのか…。
さすが現役のメイド。
ヲタの扱い方がうまいな…。

ちゃっかり返信してる自分はすでに…?( ̄▽ ̄;)


今週頑張れば穴あきのGWだ~!www
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する