09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)

今日は品川の方で楽しいことがあったようで…。

早希ちゃん、あーみー、小泉エリさん(一人フルネームw)出演と
なにげに豪華。
関東在住の人からすればまだ「誰?」という人かもしれませんが
早希ちゃん界隈を現場にしてるヲタからすれば、この3人が
関東で同じ舞台に立つことは貴重なことですよ。

行きたかったなあ…。


ここらへんでIS04のホーム画面でも晒してみますw
ついでに入れてみた主要なアプリも。

・HOME++
ホームアプリ。
軽いというのと画面下に色々な機能ボタンを表示したり
タスクキラーの機能も付いてるのが入れてみた理由。
ホーム画面のみですが、カメラボタンで画面キャプチャが
撮れるのもなにげにいいです。

・Galapagos Browser
Webブラウザー。
携帯のページも見れるということで入れてみましたが、
意外とそういう機会がない(^_^;)
でも多機能で画面メモも撮れるのでよい感じ。

・ついっぷる
Twitterアプリ。
とりあえず携帯、PCともこれなので流れで入れた感じ。

・ジョルテ
スケジュール管理。
色々試してみて結局これに落ち着いた感じ(^_^;)

・aND Clip Free
定型文登録。
フォルダ分けして登録できたりするので便利。
ステータスバーから呼び出せます。


はい、今日はこんな所で。
続きはまた次回にでもw
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

