07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
昨日から突然スマホでラフブロがつながらなくなってます。
スマホでというか、調べる限りではAndroidでか、もっと限定的に
ISシリーズでなのか。

昨日夕飯食べに行く途中でりなんなんブログ見た時までは
普通に見れて、飯屋に着いてあやつるぽんブログ見た時には
もうつながらなくなってた。

いったいこのほんの5分くらいの間に何があったのか?

問い合わせするにしても、ラフブロなのかGoogleなのか
それ以外なのか分からない感じ。


昨日はホーム画面晒すと言いながらアップされた画像が
真っ黒に_| ̄|○
でも画像を選択するとちゃんと表示されます。
サムネイル作成失敗かな…。

というわけで、入れてみたアプリの続き。

・AK Notepad
メモ帳です。
入れた理由はあんまりないんですが、なんとなく(^_^;)

・Sticky
ふせんアプリ。
ちょっとした覚え書きに。

・電話帳R
この辺は基本なんかな?

・StatusBar Calendar
ステータスバーに表示するカレンダー。
スペース取らないしなんかかわいいので。

・Battery Bar
ステータスバーに表示するドロイド君の電池残量確認。
これもかわいいので(笑)


今日はこんな所かな。
続きはまた次回(笑)

ネタがないための引き延ばしじゃないよwww
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する