07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
30日に秋葉原のパチ屋で早希ちゃんの営業あるみたいですね。
しかし、この間の座間と同じく時間が謎…(-_-;)

開店から張り付いているしかないんでしょうか。
それもちょっとなあ…。

でも関東でも早希ちゃんのイベントが増えてくれるのは嬉しいことです。
願わくばショッピングモールでのイベントも増えてくれるともっと嬉しいw


さて、恒例の入れたアプリの入れた続きです。

・Y!天気情報
とりあえずYahoo!ならまあいいかというのと、ガジェットの大きさが
ちょうどよかったから。

・QuickPic
画像ビューワー。
デフォルトのだと無造作に画像一覧が表示されますが、これならフォルダごとに
表示をしてくれます。
あと表示が早い。

・Pictroid
画像整理用のアプリですが、元々入れた理由は画像回転機能を使うため。
デフォの画像ビューワーで縦で撮影した画像を回転しようとすると
おかしなことになるためです(^_^;)

・QRコード
読み取りアプリ。
これないと始まらない(笑)


はい、ではそんなところで。
明日には完結できるかな?(笑)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する