07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)

一見豪華そうだけど650円なり。


ちょこちょこと出勤をはさんではいるものの、GW期間に突入です。

現場の方もちょこちょこと入っている感じ。
早希ちゃんのパチ屋イベはもう勘に頼るしかないのか?
秋葉原と蒲田、どっちが先なのかも分かりませんです。

まあまずは明日、シークレットミッションに参加からですw
今の自分にはどんなふうに映って見えるのかな…?


さて、入れてみたアプリ最終章。

・AndroXplorer
ファイル管理。
Astro何とかというもう1個、高性能と言われるファイル管理ソフトも
あったのですが、画像のサムネイル表示が遅かったのでこっちに変えてみました。
今のところ不満はない感じ。

・Automatic Task Killer
スリープから復帰する際にあらかじめ指定したタスクを終了してメモリ確保。
効果がある、ないなど賛否両論っぽいですが、自分としては使わないより
使ってる時の方が電池の持ちがいい気がするんだけれどなあ。

・FreeMemoryRecover
余分なメモリを解放して、再起動をしなくても再起動したときのような状態に。
動作が重く感じたら使うといいらしい。

・MiniInfo
電池、SDカード、メモリなど端末の様々な状態を確認する他、
GPS、WIFIなど各種スイッチのオン、オフも可能。


はい、こんな所です。
アプリの取捨選択は落ち着いてきた感じかな?とも思います。
また少し使い続けてみて気になることが出てきたらつどいじっていきます。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるぞ~@埼玉
ありがとうございます。
とりあえず明日は勘で動きます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する