09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
snap640.jpg
ここ最近の気持ちの浮き沈みの激しさは何なのか?
1つの現場をこなした後は気持ちが落ちたり、急な現場に気持ちを
高めるところまで持っていけなかったり。

今日も秋葉原と蒲田のパチ屋で早希ちゃんの営業がありましたが
イベントの時間が不明瞭という事態に結局動くところまで
気持ちを高められず。
以前なら店に張り付くくらいの必死さがあったと思うのですが…。

去年以来現場数が激減したことでヲタっ気が抜けてしまって
いるんでしょうか…?
でも確かに平均して月に1回あるかないかという現場のペースは
自分としては少なすぎる感はあります。

そして昨日、久しぶりにとあるライブに参戦する機会が
あったのですが、やっぱりライブヲタとしてやってきた自分には
ライブで気持ちを熱くさせてくれる曲を聴き続けることが
大切なんだって思います。

モーニング娘。の現場とは違いますが、久しぶりにライブで
ヲイヲイ言ったり、振りやったり跳んだりして懐かしさを
感じました。

ちょっと本気で現場の数を去年くらいまでの水準に戻そうかと
考えています。
「動ける」ライブの現場です。

ただ、モーニング娘。の現場に行かなくなった今、自分を熱くして
くれるライブの現場は…。
昨日の出来事で9割がた決まったと思います…。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

