07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
snap641.jpg
今日はフリーだったので洗車でもしようかと思ったのですが
朝おきてみたら変な天気。
お天気情報を確認すると曇りのち雨…。

ということで、洗車はやめて街へ用足しに。
銀行回りとauショップへ行くつもりだったのですが、
よく利用してるショッピングモールのゆうちょ銀行ATMが
震災の影響でクローズ…orz

何でもかんでも閉めればいいってもんじゃないと思いますが。
特にショッピングモールのATMなんて買い物客の利用頻度が
高いでしょうに…。

仕方ないので休日でも開いてる郵便局を探しに。
しかし狙ってた郵便局が道を間違えて逆方向に…orz

これまた仕方ないので、ちょうどauショップのほうだったので
そっちを先に予定変更したら閉店してほっともっとに
変わってた…_| ̄|○

何なのこの負の連鎖。

やけくそになって遠かったけれど郵便局は道を知ってる本局へ。
その周辺でauショップも探して、駅前のショップだったので
今度はナビも駅を指定してセットして迷わないように完璧にしたら
行き止まりに案内される…_| ̄|......○

同じ道をもう一回りして、行き止まりを回避してショップに
たどり着きようやく目的達成。

ショップの店員さんが親切丁寧だったのが救い。
男だったけれど(笑)
まあ美人な店員さんでも無愛想とか訳分からないとかよりは
全然いい。
親切丁寧なおねいさんがまあ一番いいけど(←え)


明日はお墓参りへ。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する