09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
なんか今日は昨日の握手の衝撃の影響か1日頭痛が(←違)

しかし実際、久しぶりの握手のダメージは結構大きい感じで…。
早希ちゃんを間近で見たのも久しぶりだったしなあ…。

あ、今日は痛々しいブログになるフラグがビンビンに
立ってますのでご了承ください(笑)

まず一生懸命に声を出して募金箱を呼びかけてる早希ちゃんが
すごく素敵でかわいかったです。

昼は危うく握手せずに通り過ぎてしまいそうだったんです、実は。
早希ちゃんの意識はもう次の人へ。
でもそれが早希ちゃんの横顔を間近でじっくり見れる
(しかも素早希)というレアなシチュエーションに(←ポジティブ)
あ、手を差し出したらちゃんと握手してくれました。

夜はオリラジが前列で募金箱を管理、早希ちゃんは後列で
呼びかけというスタイルでしたが、今回はミスなくしっかり
握手できました。

後列にもかかわらず、ちゃんと両手で握手してくれて
めっちゃいい子です。
後ろから手を伸ばす仕草がいちいちかわいい(;´Д`)

残像が離れず今日1日仕事中ニヤニヤしそうになるのを
こらえるのに必死でした。

免疫低下してたんでヤバいですわ(;´Д`)
久しぶりは衝撃的すぎる。
まあ初めて握手した時も、思わず「かわいい…」ってつぶやいて
しまったもんなあ…。

おかげさまで今日1日頭痛がしてます。(←ただの風邪の前兆)
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

