09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
snap642.jpg
なんかGW最後の土日は引きこもった感じで終わってしまいました。
まああんまり体調もよくなかったので。


前にも載せましたがIS04の壁外は、
snap636.jpg
こんな感じで横幅が長く、HOME画面のページを切り替えると
画像も一緒にスライドします。

で、こんな画像だったらおもしろいことになるのかな~と
考えたり…、
snap643.jpg
左に行ったらあやつるぽん。
右に行ったらりなんなん。
でも真ん中は中途半端(笑)

3ショットだといい感じになるのかなとか考えたり。
まりこりん、あやつるぽん、りなんなんなんて、奇跡の3ショット
とかないだろうか?(笑)

でも普段からその壁紙にする勇気はない(笑)
ヲタじゃない方にこれ誰?と聞かれても納得いく説明が
できない(笑)

ちなみに最近お茶を吹きそうなくらいヒットした画像。
→あやつるぽん!

早希ちゃん以外で画像を保存したくなるあやつるぽんの
不思議な魅力。
あやつるマジックです。

ちなみにりなんなんとまりこりんは保存してません( ̄▽ ̄;)
この2人はどっちも写真よりも実物のほうがいい(笑)

まりこりんはブログやツイート、リプライを見るのが面白い。
ツンデレ研究中みたいですが、微妙にいじられキャラに
なることがあるのもいい(笑)
ツンデレキャラがいじられるのは1つの萌えポイント。

何だ今日のブログ、おかしいぞ(笑)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ヒロみつ
この前
http://mariiiin.laff.jp/photos/uncategorized/2011/04/09/img_9193.jpg
これを何となく壁紙にしていたら
知り合いに妙な誤解をされました^^;

たしかにいろいろ説明が大変(;´∀`)

* by まるぞ~@埼玉
>ヒロみつさん
何を壁紙にしてるんですか(笑)
ヒロみつさんも隠れまりこりん推し?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

