09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
最初にキンチャクのあーみーとやっすうを見たのは
早希ちゃんのブログででした。
あー、芸人さんな雰囲気だなーというのが最初の印象。
それ以上のものはありませんでした。

それからしばらくして、某所でチャッターボックスのデータを
聴いて、早希ちゃんとあーみーのやりとりがおもしろくて、
そしてキンチャクが早希ちゃんの後輩と知って、ちょっと気になり出しました。

つぼみの存在を知ったのは、やはり早希ちゃん関係のサイトを
探していて、開花宣言ブログを見つけた時。
当然誰が誰だか分からなかった。

それから早希ちゃん主演のお芝居でまりこりんの名前を覚えたり、
初めて開花宣言に行ったら思いのほか楽しかったり。
(この時は早希ちゃん目当て)

いつの間にか、あーみー、やっすう、まりこりん、あやつるぽん、
りなんなんとか、お気に入りになった子にブログコメントしたり
リプするようにもなって…。

で、今…。

迷ってる!

5/29のつぼみ博覧会。

チケをごにょごにょして行くかどうか!

当日は早希ちゃんは新潟。
西で早希ちゃんのイベントがかぶることはない。

前日には単独をやっているけれど、品川が確定してるので
行くことはできない。
1人1公演というのは早希ちゃんとの約束。

つまり行くなら日帰りのまさにつぼみのための遠征。
早希ちゃん抜きでここに足を踏み入れてしまうのか!?

でも最近の自分の状態を見れば、つぼみがどんどん自分の中で
来ているのは否定できない。


あうあ~~~(;´Д`)


…。



行かずに後悔するなら行って交換したほうがいい…!?
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。