07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
今日、auの新機種たちが発表されました。
自分的に気になった今のIS04の後継機のIS11T。
キーボードついてますね。

キーボードの存在って今までは自分にはかなり重要だったのですが
最近では「あってもいいな」くらいになりました。

実際今のIS04の文字打ちですが、フリック入力に慣れてくると
予想変換の優秀さも合わせて結構ストレスなく長文も打てます。
キーボードはあれば嬉しいけれど、なくても大丈夫というのが
今の感覚です。

今回の夏モデルまで待つのもそれはそれでありだったかも
しれませんが、そこまでやられた感はありません。

今のIS04割と気に入ってますんで。
評判悪い声も聞きますが、ウィルコム時代からスマホ使ってた
自分としては、使いにくい部分をあれこれ調べて自分色に使い易く
カスタマイズしていくのがスマホだと思ってますので。
じゃじゃ馬を乗りこなしているようで楽しい。

それよりも今は早くIS04のOSを2.2にアップデートしてほしいwww
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する