07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
snap649.jpg
遠征計画を色々考えてましたが、イベントとしても
遠征ペースとしてもちょうどよくはまる感じの予定が出たので
決まりました。

まずは5/29のつぼみ博覧会。
まだ色々あれこれゴニョゴニョしなければなりませんが、
行っちゃうぜい!
とりあえず日帰りで。
今週は色々な準備で忙しくなりそうだ。

そして7/2の劇団アニメ座大阪公演!
東京でやった旗揚げ公演の大阪版なわけですが、東京公演は
平日だったので最後の30分くらいしか見れなかったんですよね。
大阪でまた旗揚げ公演をやってくれるなら、ぜひとも見に
行きたいです。

遠征ペースとしてもちょうどよい感じで。

7/2は土曜日の公演なので、当日の昼間とか翌日とかに
早希ちゃんもしくはつぼみのイベントが入ってくれることを
期待したいです。
ここは土日泊まりの遠征。
泊まりだとやっぱりワクワクするね。


ひとまず明日はライブです。
今日は空手もお休みだったので色々と発散してきます。


で、6月のCDS、やっぱり色々とケジメの日になるね。
ちゃんとこういう瞬間が用意されたことはありがたいことだと思う。
なあなあにならず終わることができるしね。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する