07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
1日目、滞りなく終了です。

ライブでは握手会の時に「踊ってくれてましたよね」って
言われた(*´▽`*)
ちゃんと見てくれてるんだなって思うと嬉しいですね。


ハムレットはすごかったし面白かった。
吉本絡んでるので表でもちょっと書きます。
日替わりのゲストは博多花丸、大吉さんでした。

1部のシリアスから2部の喜劇へ。
1部では久しぶりに見た愛ちゃんの熱演に見入ってました。
2部の喜劇は最近では身に染み付いてきた吉本のノリw
よく知った空間でした(笑)

特にやっぱり愛ちゃんはすごかった。
モーニング娘。を好きでいられた事を誇りに思います。


今日から早希ちゃんの単独ライブツアーも始まってます。
品川で会えるのが楽しみです。

明日は早希ちゃんは新潟で営業ですが、自分は日帰りで大阪へ。
暴走もいいとこだなwww


とにかくつぼみ博覧会楽しみ(*^。^*)
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by amadatsu
どーも。お久しぶりです!
愛ちゃんの舞台見に行かれたんですね羨ましい~。
本当は見に行きたいんですけど、どーしても都合が合わず…。残念(T_T)

* by まるぞ~@埼玉
>amadatsuさん
お久しぶりです。
うちの母親が見たいと言うのでいってきました(笑)
難解な部分もありますが楽しかったですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する