09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
2日間全ての予定を終了しました~。

博覧会楽しかった~(*´▽`*)
急遽だったけれど行ってよかったです。
開花宣言との違いは早希ちゃんがいるかいないかです(笑)

でもこれまでとはちょっと違う、色々な新しいことにも
挑戦していて、メンバーの意外な一面なども見れてよかったです。
即興芝居…というかコント(笑)はすごかった。
メンバーが持っている潜在能力の高さを感じました。


特に今回りなんなんが歌とダンスが上達してたと思う。
前はたまに声量が足りてないように感じたり、音を外したり
することもあったのですが、今日見て一段階レベルアップしたかな
と思いました。

普段は見た目は子供みたいだし、しゃべり方も舌足らずな感じ
なんですが、持ってる歌声はレッスンをしっかり積んでいけば
大人っぽいいい歌声になるんじゃないかと思ってます。


クールのダンスもまたレベルアップした感じ。
ダンスのキレがどんどんよくなってる。
まなてぃーとか背が高いからダンスがすごくダイナミックに
見えます。
普段面白い子だったり、不思議ちゃんだったり、すべりキャラに
されてたりする子たちがビシッときめるとよりいっそうカッコよく
見えますよね。

クールは今度はゆったりとしたしなやかさを求められるダンスも
見てみたいですね。


新曲はまだもう少し聴き込まないと分からないかなあ。
まだメンバーが完璧にはものにできてないように感じました。
また次回見るときに、どれくらい仕上がっているか期待します。


握手会はゆっくりでたくさん話せました。
ネタがなくなるくらい(笑)
頑張って話しましたよ(笑)

りなんなんにはモーニング娘。の話とかしようかと思いましたが
もっと伝えるべき大切なことがありましたのでね、それをちゃんと
伝えました。
すごく喜んでくれてこっちも嬉しかった。

あやつるぽんとはなぜか台風の話だった(笑)
途中、こちらの言葉が聞きとれず耳を傾けられた時、
一瞬顔の距離が近づいた!(≧∇≦*)
…キモヲタ発言すいません。

タッキーは前に空手の話をしたの覚えててくれた!
これは嬉しい。
もう2月のことなのにね。
でもタッキーはこういう所、きっと記憶力のいい子だと思ってた!

ニコラン見てまりこりんはいじられると恥ずかしがるみたいなので
試しにいじってみた(笑)
隣りのぐっさんの協力?もあって成功!
…って、何が成功なのか(^_^;)
ツンデレが恥ずかしがるギャップ萌え(笑)
あんまり恥ずかしがられるとこっちも恥ずかしくなるわ(笑)

最後のキンチャクの2人に来た所でネタ切れに(^_^;)
今回相当頑張って20人以上いるメンバー1人1人に全部違うこと
言ったから(^_^;)
やっすうにはなんとかしぼり出してツイッターリプありがとうと。
あーみーには帰り道で喉大丈夫?と聞けばよかったと思い出した!

なんかね、関西の子ってみんなノリがいいんですかね。
話しやすいです。
こっちの伝え方がたどたどしくなってもちゃんと汲み取って
返してくれる。
返し方もうまいから、さらにこっちもそれにのっかって返せる。
話していて楽しいです。


ホントに今日はお腹いっぱいです(笑)
つぼみは見る度にパフォーマンスの完成度が上がっていってるのが
分かるので、見ていて楽しいです。
まだまだ伸びしろはあると思うので、これからの公演も楽しみです。


これでまた1週間頑張れるぞ~。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
楽しく・速く・上手くなる歌上達法です。
大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか? …
2011/06/01 07:59  歌の上達法【完全歌唱】
