07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
連日続いた雨でデミオがむしろきれいになっておりました。


7月の現場をどうしたもんかと悩みましたが、まずは優先順位付け。
純粋に行きたい順位。

1.エリまき早希
2.つぼみの開花宣言
3.劇団アニメ座

やっぱりチケット確保済みのアニメ座が3番目になってしまうなあ。

エリまき早希はまだ行ったことがないので行けるなら行きたいです。
昔のハローで言えばなっち、ごっちん、あやや共演みたいな感じ?

アニメ座よりつぼみの方が上なのかと言ったら上です(笑)

どちらにも早希ちゃんは出るので…開花宣言は今までをふまえての
予想だけど…そうなればあとは
つぼみを見たいか向さんを見たいかになるよね(笑)
そうなればつぼみの方が見たいよね、向さんスマヌ(笑)
結局男は男よりも女子の方が見たいのです(笑)

ただ、予算的にも1ヶ月に遠征できるのは2回が限界。
それだって正直キツイかも。

と、いうことで、決めたこと。

まずは何よりエリまき早希のチケットからです。
このチケット次第で遠征予定が変わるかなと。

チケットがとれたらエリまき早希と開花宣言に行きます。
アニメ座のチケットは残念ですが手放します。

エリまき早希のチケットがとれなかったら、今回もまた縁が
なかったということで、アニメ座と開花宣言に行くことにします。
ヤフ○クとかはなしで。

そんな感じかな。
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する