fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
昨日、ディナーショーに行ってきました。
自分のヲタの原点も見てもらうために、こちらにも感想を載せます。


歌声を安心して聴けるんですよね、やっぱり。
心地よかったです。


※セットリスト


1.Happy(オリジナル)
2.青春時代1.2.3!(プッチモニ)
3.たんぽぽ(タンポポ)
4.奏で (スキマスイッチ)

5.矢口ソロ
  残酷な天使のテーゼ (高橋洋子)

6.保田ソロ
  君への歌 ~Always love~(オリジナル)

7.スペシャルアイドルメドレー
  セーラー服を脱がさないで(おニャン子クラブ)
  愛が止まらない(Wink)
  ミスター(KARA)
  青い珊瑚礁(松田聖子)
  渚のシンドバット(ピンクレディー)
  ヘビーローテーション(AKB48)

8.Big peace (オリジナル新曲)
9.サマーナイトタウン(モーニング娘。)
10.君に届け(オリジナル)



まさかね、やぐっちゃんが「残酷な天使のテーゼ」を歌うなんて(笑)
感想の最初がそこかよという感じですが。
でも早希ちゃんのことをお見通しにでもされてたような気分でした。

ある意味吹っ切れたよ。
「お互いそれぞれの道を進んでいきましょう」という
メッセージでも送られたような感じ。


オリジナル曲も増えてきて、いつかマキシシングルなども
出したいと言っていましたが、そうですね、そんな日が来れば…。
店頭でやぐっちゃんと圭ちゃんのジャケットを目にすることが
あったとき、「心の中でおめでとう」と言えれば…。

自分たちで作詞作曲をすることがだんだん身についてきて、
歌を中心の活動にしないのがもったいないなとも思います。
この2人なら最高のボーカルユニットになると思うんだけれどな。


ポラではカメラの調子がおかしかったらしく、3回撮りなおし。
ちょっと得した気分。


これでアップフロントに関係するFC権限を行使した活動は
全て終わりです。
終わったなあ~…という実感は…、あまりないです。
多分ヲタをやめたわけじゃないからかな。

でも、始まりはやぐっちゃんで…去年モーニング娘。の現場を
卒業して…それで終わりかなと思っていましたが、
今回こういう機会を用意してもらえたことはありがたかったです。
やぐヲタ卒業も去年、半端な状態でのヲタ卒でしたからね。

終わりもやぐっちゃん……よかったと思います。

今はもうアップフロント関係とは違う現場で活動していますが、
この事務所と絡んだ8年ちょっとは色々振り回されもしましたが
楽しくもありました。


やぐっちゃんありがとう。
幸せになれよ!


バツイチとかになったら許さんぞwww
今流行ってるとはいえwww

snap652.jpg
関連記事
スポンサーサイト



* Category : やぐっちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する