09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
今日はエリまき早希のスタンダード先行申し込み開始の日。
これで当選するかどうかで変わってきます。

落選したら一般販売で勝負になるけれど、そうなっら買える気
しないなあ…。
時間的なハンデが大きいです。


早希ちゃんと向さんでやる例のアレ。
せっかく関東なので行きたいのですが、平日なうえに当日は
会社の研修の日という最悪の日程。
これはもう絶望的。゜(゜´Д`゜)゜。

初回にぜひとも成功させて、継続的なイベントになってほしいです。
できれば休日開催もできるような人気イベントになってほしいな。
その時には何としても行きたいです。


今月末には品川につぼみの選抜メンバーが出演するんですよね。
しかしこれもまた平日という厳しさ。
まりこりん来るのに…(´・ω・`)


なかなかうまく回らないなあ…。
平日攻勢はやっぱりキツイ(+o+)


在宅活動の方もニコラン水金ともっ早希見始めたら、
なかなか回すのが大変になっております(^_^;)
まあこっちは嬉しい悲鳴でもあるのかな?

見るのに精一杯で、録画の整理が追い付かず、どんどん溜まって
いってます(^_^;)


最近は土日の外出率も高いしね。

なんか目まぐるしいな。


※月刊Melodix! アイドル下剋上
お時間が許されましたらFeamに投票を!(携帯より)
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/?uid= NULLGWDOCOMO


あと2日、正念場です!
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

