09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
IS04の3G通信を使わない時は切っておいてみたら、バッテリーの
持ちがめちゃくちゃよくて驚いております。
どんだけ通信に電池使ってるのかという。

メイン端末で通信を切ってしまうとメール受信とかできなくなり
不便になりますが、サブとして使っているなら必要ないときは
切っておくのも1つの手かも。

元々うちの会社は業務中は携帯禁止だし、使えない時に常時接続
してても電池がもったいないですしね。

本当なら携帯みたいに必要な時だけ接続、切断とかできれば
いいんですけれどね。


計画的な1週間のテレビ&動画視聴を考えてみた。

どの曜日も基本的に落ち着ける1時半以降からを想定。


月曜 ハロプロTIME(録画30分)
火曜 ONE PIECE(録画30分)
水曜 ロケみつ(リアルタイム60分)
木曜 つぼみのニコニコランド水曜日(タイムシフト約60分)
金曜 つぼみのニコニコランド金曜日(タイムシフト約60分)
土曜 もっと!桜 稲垣早希(タイムシフト約60分)
日曜 録画番組整理


水曜と木曜が厳しいな…。
寝るのが3時コースになる可能性も(^_^;)
金曜は翌日休みなのでまあいいんですが。

でも休日にいっぺんに見るのもままならないので、毎日少しずつ
見ていかなければなのです。


※月刊Melodix! アイドル下剋上
お時間が許されましたらFeamに投票を!(携帯より)
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/?uid=NULLGWDOCOMO


本日13時までです!
本当によろしくお願いします!(切実)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

