07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
今日はエリまき早希の一般販売だったわけですが、
見事に敗北_| ̄|○

朝の報告やらプロジェクトの朝礼やらやってたら、
結局チケットよしもとにアクセスできたのは11時。
時すでに遅しで予定枚数終了でした…。

厳しすぎますわ。゜(゜´Д`゜)゜。

はあ…、どうするかな…。
エリまき早希だけならともかく、同じ日につぼみの演劇が
発表されたのがでかいんだよなあ…。


状況を整理。

7/2 ①劇団アニメ座(チケ確保済み)
7/9 ②祇園花月&ネタコレ(早希ちゃん1ネタ程度の出演?)
7/10 ③つぼみ演劇
   ④エリまき早希(敗北)


①は公演は楽しいと期待できるし、早希ちゃんをたくさん見れる。
ただ、今の所前後に何かイベントが入るかは分からず。
入ってくれた方がお得感は増す。

②は早希ちゃんの出演時間は短いと思われるので、これらのために
遠征ということはない。
翌日と抱き合わせならアリ。

③はかなり見たい。
その場合、②のネタコレの方と抱き合わせにするのが妥当。
難点なのは2日通して早希ちゃんを見れるのが数分ということ。
また、これを選んだ場合、アニメ座のチケットを手放すことに
なるので、それもどうかと思う。

④は今回も縁がなかったということで諦める。
翌日京都から出勤になるリスクや、オークションを嫌う
早希ちゃんのことを考えると、よほどの理由がない限り
正規に入手したチケット以外で行くのは気が引ける。


①と③ではどちらが見たいかというと、正直かなり迷うところ。
①と③だけでは判断しきれないので、2日間の遠征全体を見て
どちらがお得感があるかという所で判断することになると
思いますが…。

つぼみ演劇のチケットは来週発売なんですよね…。
これはエリまき早希と同じパターンかな…。
つぼみ演劇もチケットがないと話が始まらないわけで。

来週とりあえずチケット入手に動いてみての結果次第かな…。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する