09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)

Only you初回版A。
と、タワレコ特典のポスター。

PVの動画を観たときに「あれっ?」と思い、先週のハロプロTIMEを
見て涙が出そうになった。

良すぎる。
これは買いたいと思った。

曲を聴いたのは動画とテレビ。
ライブでは一度も聴いていない。
そして絵里の存在がなくなった娘。

それでも良いと思えるのは、純粋な今の娘。と曲に対しての
評価だと思う。

CD屋ではどこもAKBやら韓流アイドルやらを全面に押し出して
いる。
世間一般の風潮や流行もそっちだけれど、やっぱり自分は娘。派だ。
ヲタではなくなっても娘。のファンだ。

長年ヲタをやってきたから娘。の良さを知っている。
いいもんはいい。

それは芸人だろうと、大阪限定のガールズユニットだろうと、
地下アイドルだろうと、誰もが必死で応援したいという気持ちには
違いはない。

AKBとか韓流アイドルとか応援する人たちも同じだよね。
だから自分は別にAKBを応援する人たちにどうこう言う気はない。
好きで応援しているわけだからね。

ただ娘。にはどんなアイドルユニットにも負けてほしくないと
思っているだけ。

この曲は本当に正当な評価をしてもらいたいな…。
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

