07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
IS04のケータイアップデートが停止してましたが、
いきなりOSアップデートまでまとめて開始されたw
OSアップデートを行えばようやく念願のAndroid2.2です。
世間はもう2.3が普通になってますがw

どうしようかな、すぐアップデートするかな?
でもバグが怖い。
1週間くらい様子を見た方がいいのかな?


明日はつぼみ演劇祭の一般販売。
朝一で会議で不利な状況ですが、何とか朝一で個室に
こもれないだろうか( ̄▽ ̄;)


あとニコランともっ早希の画質が向上するかもしれないの?
自分のPCのスペックは多分大丈夫だと思うので歓迎します。
一応ストⅣも動くんでw

てか別に高画質固定にしなくても、高画質と低画質で好きな方を
選べるようにしてもいいと思うけど。
その方がユーザー思いだと思う。

ニコ動の知識はあまりないので分からないのですが、
そういう機能はないのかな?

あとできればマイクの性能をもっと上げてほしい(笑)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する