09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
snap657.jpg
色々やってたら(ほぼIS04いじりだけど)いつの間にか
こんな時間に!

土曜日の未明?にOSアップデートして朝方寝たら起きたのが14時。
それから来月10日のぷらこまを申し込みに行って、
エリまき早希とつぼみ演劇祭のチケットも発券。
色々と混んでて帰ってきたら18時過ぎてました。

10日はなんば~祇園四条の移動が肝になりそうですね。
多分ギリギリかもしかしたら開演に微妙に間に合わないか。
新大阪~京都を新幹線かなと考えたりもしましたが、
京阪本線を使うとそんなに時間的には変わらないんですね。


IS04は何か劇的な変化というのは感じてませんが、
気持ち動きが軽くなった気もするかな?

アプリを色々と2.2対応バージョンに替えたり、HOMEアプリも
2.2以降対応の気になっていたやつがあったので替えてみたり
していました。


さて、今週の日曜日はいよいよネタイヴェント東京千秋楽です。
とにかく今週はそれを糧に頑張りますです。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

