07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
IS04のOSをAndroid2.2にアップデートしまして、普通にいじって
変わったと分かる点を書き綴っていきましょうか。

2.3が標準になる中今さらですがw


●よくなった?

・全体的に動作は軽くなった…気がする。

・フォントが追加された。
 デフォルトがモトヤフォントになり画面がポップな感じに。
 ツイッターとかこのフォントの方が読みやすい。

・HOMEボタン長押しの簡易ランチャーの履歴が6個から
8個になった。
たぶん(笑)

・見れる動画コンテンツが増えた。
 サイトに埋め込まれた動画が表示されるようになり嬉しい(笑)

・ブラウザをバージョンアップして使い勝手が増した。
 ガラパゴスブラウザからエンジェルブラウザへ。
 見れる携帯サイトが増えた?
 ロケみつの携帯ブログの画像が表示されるようになった。
 アメブロのコメントで引っかからなくなった。

・HOMEアプリを変えて…
 動作が速くなった。
 アニメーションがスマホっぽくカッコよくなった(笑)
 ライブ壁紙が設定できるようになった。


●微妙な点

・終わらせられないサービスが増えた?
 特についっぷるを終わらせても復活する。
 定期通信するアプリだから立ち上がりっぱなしだと微妙に
電池を消費する。

・思ったほどSDカードに移動できるアプリが多くない。

・HOMEアプリを変えて…
 スクリーンショットが撮れなくなったw
 そういえばそういうアプリってないんかな?


とりあえず今思いつくのはこのくらい。


■出れんの!?サマソニ!?

お時間ありましたら、Feamの投票にご協力をお願いしますm(_ _)m
http://emeets.jp/pc/artist/5507.html
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する