09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-30 (Thu)
どうも3日ぶりの更新です。

早希ちゃんに単独の感想の手紙を書いていました。
下書きはできたのであとは清書を…。

そんなこんなで気になっていたイベント。


8/11(木)
あなたと熱帯夜!京橋パジャマパ~ティー
~パジャマでガールズトーク全開ライブ!~
出演 宇都宮まき/桜 稲垣早希/つぼみメンバー数名/他女性芸人多数。


出演者が全員パジャマなのかは分かりませんがめっちゃ気になるw
つぼみは誰が出るのかな?
とりあえずパジャマを見たい出演してもらいたいのは
まりこりん、あやつるぽん、りなんなん。
誰か1人でもいいです。

なんて~書いてますのも…この日は平日ですが…、



夏季休業期間中なのでいけるのです!!


金曜日から先行みたいだから申し込んでおこ。


毎度投票のお願い申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/?uid=NULLGWDOCOMO
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

