07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
今日は急遽代理でとあるセミナーを受けることになり、
人生初の六本木ヒルズへ行ってきました。

なんか~…セレブ、金持ちって感じの所でした…。
自分には似つかわしくない…。

他の部署の女子社員も参加したので一緒だったのですが、
ゲーム会社はだいたいスーツでなく普通の私服なので、
端から見たらどんな風に見えるんだろう。

学生かなんかに見えるんですかね?
正直自分の格好は普段現場に行くときと変わらないですよ(笑)
あ、ヲタTではありませんので、念のため(笑)

そんな格好でヒルズに乗り込むわけですから、なんか場違いな
感じが…(・・;)


今日早希ちゃんへの手紙は投函しました。

8/11のパジャマイベント←も当選ヽ(^o^)丿
これで8月の遠征も決まりました。
どんなイベントか楽しみ(●´ω`●)

で、最近気になっているのが、今月25日がりなんなんの誕生日
ということ…。
なんかしたほうがいいのかなあ…。

誕生日関係は今のところ早希ちゃんのみで思いとどまっているけど、
ここでりなんなんを解禁したら、まりこりん、あやつるぽんも
当然同じように…ということになるよね。

もちろん一番大事なのは「気持ち」だけれどね。
今の自分はこの3人にはどのくらいの気持ちを持っているのかな…?
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する