09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
7ヶ月ぶり。

1回目のイベントは生田えりなの生誕でサイリウムを配っていたので
1本受け取り。
サイリウムを折るという行為も懐かしかった。

曲が始まった時、泣きそうになった。

滲む涙の向こうのステージにいるのは間違いなく娘。だった。
安心感。
形は変わっても、自分の知っている娘。だったことにホッとした。

これが娘。なんだ、これこそが他のアイドルにはマネのできない
娘。のステージ。

気まぐれプリンセスや女と男のララバイゲームなんて
今だって体が自然に動く。

でも同時に、やはり絵里がいないことを再認識した。
安心感と寂しさの同居。

この現場が自分の居場所だと思うことはできなかった。

でも今回行けて良かったと思う。
当たるとは思わず一枠だけ申し込んだCDイベント。

ヲタではなくなったけれど、これからも自分は娘。の
ファンでいられる。
関連記事
* Category : ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

