07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
つぼみ演劇祭のあとには京都へ移動してエリまき早希公演を
見てきました。


あ、ちなみに今回は演劇祭ではお見送りという形がとられました。
普通はライブなんかでもステージからはける演者に対して
手を振って見送る感じですが、今回のはその逆パターン。
会場を出る客につぼみメンバーがステージから手を振って
見送る形式。

となれば、早々に会場をあとにするよりも、人が少なくなるまで
居座るよね(笑)
でも割と皆さんすぐに会場を出る感じで、メンバーが手を振っても
リアクション薄い(^_^;)
関西の人はもっとリアクションいいかと思ってたんですが(笑)
つぼみヲタは意外とシャイなのね(笑)

この辺はライブヲタ出身は慣れてますw
人が少なくなった頃を見計らって両手で手を振れば、
みんなこっち向いてレスしてくれるし(笑)
こんなおいしいチャンスを活かさないなんてもったいない(笑)


話がそれました(笑)



で、京都へ向かったわけですが、まさか現場活動で祇園を訪れる
ことになるとは思わなかったです(笑)
ド観光地だし、着物のマダムは歩いてるし、ローソンの外見も
なんかオシャレ。
こんなにヲタに似合わない街は今までなかったです(笑)

で、初めてのエリまき早希でしたが、いい感じにグダグダで
おもしろかったです。
まああの3人が集まって、さらに仕切りがエリさんとなれば
どうなるかは大体想像つきますが(笑)

公演開始後、浴衣を着た3人がファッションショーっぽく登場。
ネタはなしで、企画コーナーで構成されたイベントです。

特に早希ちゃんとエリさんの牽制のし合い?がおもしろい(笑)
早希ちゃんの方が後輩に当たるわけですが、まあ何というか
お互い尊敬しあってない感じがなんともいい(笑)
いや、早希ちゃんもエリさんに完全に心を許してるからこそ、
あの二人のやりとりができるんでしょうね。

何と言っても笑ったのはハリセンのどつき合いクイズ(笑)

ロケみつのMCが稼ぎ頭の早希ちゃんをハリセンでどつくとか
レアな光景です(笑)
まきさんロケみつでは早希ちゃんに同情してるのに、
意外と容赦なく叩くし(笑)
早希ちゃんも容赦ない(笑)
早希ちゃんとエリさんに至っては乱闘寸前だったのでは(笑)

終わる頃には3人とも髪飾り取れてるし(笑)

あとは笑い以外では夏ということで怖い話もありました。
でも本当の話だと怖いから作り話とか(笑)
でも十分怖かったですが(^_^;)
エリさんの話なんか、この後ホテルにチェックインする自分には
「もうやめてぇ~!」という感じでした(笑)

あとは衝撃的だったのは、3人それぞれのオススメしたい
興味あることで、まきさんのBLコミックですかね。
もし検索で引っかかって飛んできた方、ここはそういうブログでは
ありませんので(笑)
とりあえず「べちんっ」が頭を離れない(笑)
何のことなのかは健全なこのブログではお話できませんwww

おもしろかったです。
ゲストのヤナギブソンさんも、3人では収拾つかなくなりそうな
ところを、いいアクセントになっていてくれたんじゃないかと。

唯一難点は会場の席が狭かったことかな(^_^;)
ぷらこま、演劇祭と長時間座り続けていたので、最後のトドメで
膝が痛くなりました(^_^;)
お尻じゃなくて膝にきた(^_^;)


また次回もあってくれることを、そしてまた休日にやって
くれることを期待したいです。

o0635080011342847557.jpg
関連記事
スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する